脱毛サロンのサービスについて

脱毛サロンのサービスについて

脱毛サロンで脱毛
脱毛サロンは昔とサービス内容に変化があったみたいです。

前は数々のサービスを行っていたのに、今の時代はサービスが最小限になったなと感じています。

経営の状況のせいかもしれませんが、ハッピーなサービスが無くなった事で少しだけだけ寂しく考えます。

サービスはさらにどんどん増やしてくれくらいです。

特に私が引っかかるのは必要ない毛の処理をショップでしてもらえない事です。

前は必要ない毛の処理が甘いとショップの人がささっと処理してくれるサービスをしていました。

このサービスには助かっていたんです。

だけど現在の脱毛サロンは店舗の方でサービスにより処理をしてくれる事がなくなったのです。

必要ない毛の処理が甘いと脱毛ができなくなります。

脱毛をするためには店舗で売られているシェーバーをショッピングして、ショップの方に処理してもらう仕様になっています。

出費がかかってしまうのですごく残念になりました。

この調子でどんどん脱毛サロンのサービスが減少して行くとしたら、嫌だなと考えます。

おっしゃる通り利益は不可欠ですが、サービスだって大事だと思うのです。

お客さんにハッピーなサービスを減らすのではなく、増やしていってくれとお客側から見ると考えます。

脱毛のサービスがこのままどんどん減って行ったらリピーターが減るんじゃないかと思っています。

脱毛サロンはサービスが命です。

このサービスの面を一段と満喫させていくと他の脱毛サロンを対比して素敵だなと好意を持つと考えます。