脱毛施術を3社で比較

脱毛施術を3社で比較

脱毛に勤しむ女性
学生の頃に安価に体験可能なので、初回体験で脱毛サロンを3社体験しました。

肌がちょっと弱い私は、結局もうにどこかの企業一本に決める事が出来ないと考え、一社づつやり方、苦しみ、プライス、スタッフの感じ等を参考にしました。

1社目はエステで名高いな企業で、夏場になる前にCMの広告でかなり安価にわきの脱毛が可能なようでした。

実のところ行ってみると、かなり混み合っているようで、予約は第2お願いの日時となりました。

名高いサロンなだけあって、苦しみなどは特になく、施術後も異常はないのですでした。

ただ勧誘時に値段を聞くと、結構高めのプライスだったので、こちらはちょっと思案する事に。

2社目は安価にて名高いな学生割引等も行っているサロンでした。

ここでも脇の脱毛を体験でお願いしました。

1社目とは違く、施術等はわずか物足りなさを感じました。

あと、施術後ちょっと赤くなりました。

その為こちらも一考する事に。

3社目はトレンド雑誌に脱毛のおススメされていたサロンに。

こちらは施術も慎重で、そのお試し体験が5回も体験出来たので、その時点で結構脇は可愛いに。

元々脇だけではんく、腕と足も出来たらと腹積もりていたので、3回くらいで脇がわずか落ち着てきたので、お試しとして他のところも試す事が出来たので、値段、施術等を見るとこちらの3社目がトップいいかも!と腹積もりていました。

ただ、わずか勧誘が毎度あり、その上かなりずーっと勧誘の時があったので、それをかわすのが大変でした。

悩んだ末、結局その3社目で、正規としてお願いする事に。

ただお試し体験じゃなくなっても、さらに他の所を脱毛するように勧誘されたので、結局正規の脱毛を部分分だけお願いしただけで、辞めてしまいました。

お試し体験はどれもお楽々で相当いいのですが、勧誘に3社ともかなりの時を費やしていたのでどこもきっとそうした感じなのだろうな、と考えました。

ただ何社か試した方が自らのボディーの事なので、心配無用して施術をお願い可能なと考えました。

リーズナブル他にも試し体験はどうぞ何社かお試しして比べるのがいいと考えました。